AV女優募集、AVモデル募集、AV女優求人なら、安心・安全のAVプロダクション・S Flirt(エスフラート)

Q&A

Q1. AV業界は怪しい業界だと聞いています。怖い人と関わりは?

AV業界は、「反社会勢力の人と関係しているのでは?」という認識が根強い業界です。
JPG(日本プロダクション協会)加盟の当社では反社会勢力の人との取引は一切ございませんのでご安心下さい。

Q2. セックスのない仕事だけを選んでもいいですか?

エスフラートはアダルトモデルのプロダクションですので、ヌードになれることが前提条件です。
セックスなしの仕事(エキストラ等)もございますが、基本的にはアダルトモデルの仕事であることはご了承いただければと存じます。

Q3. 顔出しのない仕事だけでも大丈夫ですか?

顔出しNGの方は基本的にAVのお仕事は難しくなります。
顔バレを気にする方は雑誌の表紙やイベント等制限を相談出来ることもございます。
ただ制限がない方がお仕事の幅が広がりギャランティーも高額になってしまうということは、ご了承ください。

Q4. DVD以外の仕事だけを選ぶことは可能ですか?

基本的にできないことはお断りいただいて構いません。エスフラートでは、無理に仕事をさせるようなことは一切ございませんのでご安心ください。
サイト配信や撮影会等のお仕事のみでも可能です。ただ、AV女優のプロダクションという性質上、アダルトDVD中心の仕事であることはご了承ください。

Q5. 未経験なのですが、大丈夫ですか?

どなたでも始めは未経験からスタートしますので大丈夫です。エスフラートで取り扱っている仕事の多くは、技術や知識、経験は不要なものばかりです。
経験がある方にはそれを活かした営業をしておりますが、経験の有無に関わらず、それぞれの方に合った仕事をご紹介いたしますので、ご安心ください。

Q6. 年齢は重要ですか?

20歳以上の健康な方でしたら年齢制限はございません。18歳以上(高校生は不可)の未成年者の方は保護者の同意が必要です。
年齢よりも真面目に仕事に取り組んでいただけるかが重要です。
真剣さとやる気があれば、エスフラートのプロフェッショナルが一丸となって、あなたを美しくコーディネートさせていただきます。

Q7. 仕事は、面接したその日にもらえますか?

プロフィール撮影や面接回りなどはできますが、法律により撮影の30日前までに契約書(出演承諾書)を結んでから現場になります。AV女優としてのお仕事(現場)をするか考えて頂く期間をとります。AV女優は特殊なお仕事の為、ご理解の程よろしくお願い致します。

Q8. 仕事は、どうやったらもらえますか?

あなたの写真を撮影し、写真付きのプロフィールをまとめます。面接時に決めたご要望にマッチする仕事を探し(営業面接回りがある場合もあります)ご紹介しております。
仕事依頼は、ご希望のお時間、ご希望の連絡先に担当マネージャーが行います。
そこで仕事の内容や出演料、拘束時間等の条件を申し上げますので、あなたがやりたい仕事をお選びください。お選びいただいたら仕事は成立です。

Q9. 1回の仕事にかかる時間はどれくらいですか?

お仕事の内容によって異なります。スチール(写真撮影)とビデオ撮影で5~8時間程度の場合や丸1日の場合もあります。
事前に用意された台本に沿って進行していきますが多少の前後があります。
時間の制限がある場合には、その時間までに現場が終了するよう、制作会社様に対しても時間制限の注意を厳重にしますのでお伝えください。

Q10. 病気(性病)になったりしませんか?

性病のリスクには細心の注意を払っています。しかしAV女優のお仕事は「性行為」が関係しますので性感染症のリスクがあります。
撮影時は、AVメーカーも性感染症予防を考え、出演する女優、男優からの性感染症検査の結果表を提出することを求めるなど、さまざまな対策を行っています。

Q11. 地方在住でも仕事をもらえますか?

ご都合に合わせて電話やメール、ラインでお問い合わせが出来ます。
お住まいの地域にうかがっての面接など様々なケースがありますので、まずはお問い合わせください。

Q12. 面接って、何をするのですか?

安心して仕事をしていただくために、仕事のシステムや内容のご説明、ご希望の詳細等のご相談や疑問にお答えします。
面接はきちんと話し合って仕事の内容をご理解いただく、大切な時間なのです。条件や要望などは、どんどん教えてください。
ここで仕事にご納得いただいたあと、話し合った内容を元に最も適している仕事をお探しします。
なお、面接だけ受けに来ていただいてもOKです。興味があるだけの方も、ご連絡ください。

Q13. 面接の時に必要になるものは?

年齢確認のできる、免許証やパスポート、顔写真付きの公的書類をご持参ください。

Q14. 副業として所属するのはOKですか? 今の仕事は辞めなくて平気?

エスフラートに所属したからといって、今の仕事を辞める必要もございません。
実際に週に1度、月に1度と決めて仕事をされているAV女優さんも在籍されています。
あなたのご都合を最優先して仕事を紹介いたしますので、面接の際にご希望をお伝えください。

Q15. 1回だけの出演はOKですか?

そのような登録でも構いません。1度仕事をしてから続けるかやめるかを決めても問題ございません。
エスフラートでは、続ける場合もあなたの都合を最優先いたしますので、無理に仕事をさせることは決してございません。
細かいご希望にも対応いたしますので、ご都合に合わせた方法をお選びください。

Q16. 他のAVプロダクションと掛け持ちは無理ですか?

すでに他のAVプロダクションに所属されている方は、エスフラートで仕事をすることはできません。
AV業界では、他のAVプロダクションに所属している方を勧誘したり引き抜いたりすることはタブーとされており、内緒で重複契約をしてもプロダクション同士のネットワークや営業先から、必ずバレてしまいます。
出演経験のある方が「初めてです」と嘘をついても、隠し通すことは不可能です。お互いが気持ちよく仕事をするためにもこのようなことはご遠慮ください。
ただ、すでに所属プロダクションを円満退社されている場合や、過去に経験があって復活をお考えの場合は歓迎いたします。
そういった方は、面接時に正直にお伝えください。

Q17. ほんとに一日でまとまったお金がもらえるのですか?

出演料の額はお仕事の内容によって異なりますので、必ずしも希望の金額を稼げるとは限りません。
目安としては、1回のビデオの仕事で10万円から50万円以上のお支払いをしております。
また「単体」と呼ばれる外見に自信のある方向きのAVのお仕事では、1回のお給料が100万円前後のお仕事が中心になります。
技術や経験が無い状態で、これだけの高額を稼げるお仕事は、他にありえないことがおわかりいただけると思います。

Q18. ギャランティー、出演料の支払いは、いつになりますか?

基本は現金での当日払いです。
事前にお約束していた出演料を、きちんと支払わせていただきます。
銀行やコンビニにもよれます。もしご希望があればまとめてのお支払いや銀行振り込みも可能です。

Q19. 登録費やプロフィール代などは必要ですか?

登録費用は一切不要です。プロフィール作成にかかる経費もかかりません。

Q20. 出演した作品は、レンタル店などに並ぶのですか?

エスフラートで取り扱っているお仕事の中には、様々な種類があります。
出演した作品はDVD(セル・レンタル)や配信で作品が販売されます。
しかしレンタル店に並ぶ商品は一部の商品のみです。

PAGETOP

Copyright © エスフラート All Rights Reserved.

オフィス電話

LINE応募受付

メール24時間受付

twitter受付